日本史テンプレできました

bdaptさんご丁寧にありがとう!
参考にさせてもらいます。あと、アジカンの動画までホント助かります!!

日本史テンプレ完成したので、■日本史テンプレ見ておいてください。

難関私大日本史テンプレ

そこに謝辞として記載しましたが、名無しさんをはじめとするアドバイスくれた方へ、
ここにお礼申し上げます。ありがとうございました!

ところで

最近(´・ω・`)さんのスレをまとめておいて、記事にしようと思っていて、(´・ω・`)さんのスレをくまなくみてるわけだけど・・・
今さらながら(´・ω・`)さんってすごいと思う。

知識とか頭の良さはいわずもがなだけど、とにかくあの膨大な質問に丁寧に答えてる。

正直俺が(´・ω・`)さんだったら、キレるだろってコメントにも丁寧に返してる。

いや、お世辞じゃなくて、下心ぬきに役に立ちたいっていう誠意が伝わってくる。

利益を考えたら自分でブログとか作ってやった方が断然得だもん。アフィリエイトとかもあるし。

確かに、(´・ω・`)さんのブログは一応あるけど、あれはテンプレ用みたいなもので、日記はほとんどない。だから(´・ω・`)の軌跡はあの掲示板に詰まっているわけ。ブログに利益は求めてないでしょう。今は大学の方で活躍されているらしいけど、mixiとかで相談受け付けてるらしいね。早稲田ロードさんのサイトにきたりもしてたし。とにかくすごい人だわ。参考書もだしちゃってるし。

まぁ、自分もコメントをどう処理するかですよね。最初の方はすごい楽しいんだけど、量が多くなるとそれが仕事になる。趣味のはずが、苦痛になる。ルーティンワークになる。わがままかもしれないけど、やっぱりおれはこのブログ趣味でやってるんで、あんまり苦労はしたくない。少なくとも(´・ω・`)さんみたいに、丁寧に答えることはできない。背景知識も違うし。

とりあえず、日本史テンプレ見ておいてください。あと、暇な方は僕の代わりにコメントしてくれると助かります。あまりに的外れだったり、付け加えたいことがある場合はコメントするので。

bdaptさんにお礼と言ってはなんですが、にこさうんどにあるメタルギアのメドレーのっけときます。

ほい
http://nicosound.anyap.info/sound/sm2415483

コメント

トラックバック

